MUSHROOM(mushboy’s diary)

ミニチュアプードルのマッシュくんです🍄

兄妹が繁殖犬だった

f:id:mushboy:20220726190428j:image

マッシュボーイとそっくりの兄妹がいました🐩

 

マッシュボーイをウチにお迎えした時は、ひとりっ子と聞いていたのに…💧

 

f:id:mushboy:20220726185529j:image

まさかの色合いそっくり

 

ブリーダーさんのインスタグラムに同じ誕生日でそっくりな出立ちのゆいちゃんという名前の女の子が無償里親募集されていました😞

 

次々と小さいコ達は、里親が決まる中全然決まらない様子です😞

 

ブリーダーさんに聞いたところ…実は兄妹らしく発情しないので里親募集とのことでした…。

 

まー色々思い返すと申し訳ないのですが、ブリーダーさんにはもはや不信感しかなく…おすすめされたものの…ウチのマッシュボーイは、去勢して無いのとそのコを迎えても避妊手術しないので、ブリーダーさんの条件を満たす事が出来ず、お迎え出来ない結論になりました。

 

インスタのフォロワーさんに相談するもなんとも言えないお返事をいただき…とても切ない毎日を過ごしています…。

 

早く決まってくれる事を願っております😔

 

10/18

あれから早ほぼ3ヶ月で里親さんが見つかった模様です🥹

 

良かった、良かった🥹

 

幸せに暮らしてくれる事を願っています🐩🤙