MUSHROOM(mushboy’s diary)

ミニチュアプードルのマッシュくんです🍄

白ポメのクラレ先輩

f:id:mushboy:20220810200259j:image

昨日ゆうんぽで最近会わないなと思っていた14歳のクラレ先輩に超久しぶりに会いました🐾

 

マッシュボーイが初めて散歩した頃は、毎日のようにクラレ先輩に遭遇していました🐩

 

久しぶりに会ったクラレ先輩は、お母様によると病気になってしまったらしく、中々散歩にも行きたがらないとのこと😞

 

お母様もだいぶ意気消沈ぎみで気の毒すぎて何と言って良いかわかりませんでした…😞

 

顔の鼻の周りが腫れていて、いつもマッシュボーイに一喝入れてくれるのにそれも無く、悲しい目をした痛々しい姿を見て、とてもショックでした🥲

 

とにかくお母様の話を聞いて、励ますことしか出来ませんでした💧

 

近く都内の大きい病院で全身麻酔CTスキャンをするらしいのですが、無事に生還してくれる事を祈っています😞

 

8/25に大学病院でCTスキャンをしたとのことでした…本日9/4時点でまだ何も検査結果が来てないみたいです😩

 

クラレ先輩は、歩いていましたが全く吠えなくなってしまった様子で調子悪そうでしたが、今は好きな物を何でも食べさせているそうで、何とか元気になって欲しいものです🍖

 

今朝は、色んな人からおやつを貰いましたが、相変わらず食べないマッシュボーイでした🍄

 

2022/10/19

さっき車からお散歩しているクラレ先輩とお母様を見かけました。

最近なかなかお散歩で遭遇しないので、心配していたのですが、とりあえず歩いていたので安心しました🤙

 

2023/06/15

最近全然見かけないなーなんて思っていたら、みーたん軍団ママからウチのママがクラレくん亡くなっちゃったと聞いたとのこと…。マッシュボーイが近所で1番初めにお散歩で出会ったクラレ先輩…いつも会うたびに一喝入れてくれてたのが昨日の事のようです。ご冥福をお祈りいたします🙏